あさむつ苑・花むつ苑・二の丸苑・ほやねっと社

ブログ

納涼祭

更新日:2016/08/03

7月30日にあさむつ苑の納涼祭がありました。

暑い日差しに負けず、新清会の職員一同頑張って

夜6時からの納涼祭の為に準備を行い、

気温35度の中、熱中症に気を付け水分補給を

忘れず特に男性職員は頑張りましたよ。

その甲斐もあり、納涼祭は大盛況でした。

2

 

 

 

 

 

 

 

会場、いっぱいに

にぎわっていました。

やきそば、たこやき、焼き鳥、

フランクフルト、水ようかん、

かき氷、ビールと屋台も

いっぱい。

31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和太鼓 「鼓郷」の演奏と清明民謡クラブの皆さんと職員も参加しての

盆踊り!

あそうずアンサンブルの 皆さんの演奏!

抽選会ではノンフライヤや折り畳み自転車等沢山の景品もありました。

最後には、あさむつ苑納涼祭の最大のイベント花火で締めくくりました。

皆さん、すご~い、綺麗と喜んでいただいていました。

あさむつ苑の花火は見て頂いたでしょうか。

764