あさむつ苑・花むつ苑・二の丸苑・ほやねっと社

ブログ

バレーボール大会

更新日:2016/10/20

 

10月19日に施設対抗のバレーボール大会が福井市市営体育館であり、

新清会も参加しました。メンバーはあさむつ苑、二の丸苑、福井社包括の

職員が毎週火曜日に練習している新清会排球部です。

日頃の成果を試す時とメンバー皆が張り切って優勝を狙っていたのですが

他の施設も上手な人達で悪戦苦闘!

新清会排球部は、Aチーム、Bチームの2チーム参加。しかし、2チームとも

決勝戦までは進出できませんでした。Aチームは3勝1敗!

結局、1敗した相手が優勝チームとなりました。

しかし、Aチームには、春高バレー経験者がいてスパイクが凄かったので大分

悔しがってました。でも、相手チームのスパイクも凄い!!

 

2
1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bチームは、和気あいあいとした感じで試合を楽しんでいたようでした。

選手も頑張っていましたが、応援もなかなか頑張ったんです。

垂れ幕まで作っての応援!

43

 

 

 

 

試合終了後は、選手も応援者も皆お疲れの様でした。

選手の皆さんは明日筋肉痛では・・・・?