あさむつ苑・花むつ苑・二の丸苑・ほやねっと社

ブログ

2020年入社式・辞令交付式

更新日:2020/04/08

2020年4月1日、桜爛漫のこの良き日に、新清会では入社式と辞令交付式が行われました。
新入社員を迎え、今日から新しい年度がスタートします。
初々しい顔ぶれを見ていると、なんだか自分の新人時代を思い出してしまいますね。
良き先輩であるよう、一層引き締めて仕事に当たりたいと思います。
また、辞令交付式も行われ、昇進や異動の辞令も受けています。

大変な時期ではありますが、介護の仕事は止めることのできない大切な仕事です。
新清会の職員が心を一つにして守らなければなりません。
これまでの新清会とこれからの新清会を繋ぎ、未来へ届くような仕事をしていきたいと強く願います。